今回は、いまもっとも旬な若手イケメン俳優の1人である、野村周平さんについて、お届けしていきたいと思います。
野村周平さんは、2009年に、アミューズ全国オーディションでグランプリになって、芸能界に入りました。
そんな野村周平さんを検索してみると、野村周平は性格が悪そうでヤバい!中国のハーフで中国語が喋れる?といった噂が話題になっていますので、早速リサーチしていきたいと思います!
目次
野村周平さんのwiki風プロフィール
名前:野村周平(のむら しゅうへい)
生年月日:1993年11月14日
出身地:兵庫県神戸市
身長:175cm
血液型:AB型
所属事務所:アミューズ
野村周平さんは、2010年に、ドラマ『新撰組 PEACE MAKER』に出演したことによって、俳優として記念すべきデビューを飾ることに。
その後、映画では、『日々ロック』、『映画ギリギャル』、『サクラダリセット』、『帝一の國』、『22年目の告白-私が殺人犯です-』などに出演。
ドラマでも、NHK大河ドラマ『平清盛』、NHK連続テレビ小説『梅ちゃん先生』、『恋仲』、『好きな人がいること』、『ドクターX〜外科医・大門未知子〜』などに出演しています。
2018年も、『ラブ×ドック』に『ビブリア古書堂の事件手帖』と、様々な作品に出演を果たしている、野村周平さん。
もはや、劇場やテレビで見かけない日はないといっていい人気俳優となったわけですが、これからも引き続き、その活躍におおいに期待していきたいものですね。
野村周平は性格が悪そうでヤバい!
そんな大人気俳優の野村周平さんは、恋愛、青春、ミステリーと、ありとあらゆるジャンルの映画やドラマに引っ張りだこという状態。
しかしながら、俳優としてはともかく、一個人としては、性格が悪そうといった噂もあるのだとか。
いくらイケメンで演技がよかったとしても、性格が本当に悪かったならば、問題といわざるを得ませんよね?
はたして、野村周平さんの性格は、本当に、言われているとおり、よくない感じのものだったのでしょうか…?
調べてみたのですが、野村周平さんは、真面目な性格のようで、基本的におかしな感じではなかったそうですよ。
人を笑わせることもあるそうで、どうやら、ウィットにとんだキャラクターでもあったようですね。
そんな野村周平さんの性格が悪そうだと思われてしまったのは、いったい、どうしてだったのでしょう?
俳優や女優ではよくあるパターンだと思いますが、ドラマで演じていた役柄が影響していたそうなのです!
[adsense]
たとえば、月9ドラマ『恋仲』においては、福士蒼汰さんと本田翼さんが演じる男女の関係を壊そうとする男の役を演じていました。
好感度の高い2人だけに、たとえ芝居とはいえ、その恋路を邪魔するとなれば、不快感に思う視聴者も出てくることでしょう(笑)
また、おなじく月9ドラマ『好きな人がいること』では、野村周平さんは、悪役ではないものの、チャラいキャラを演じています。
桐谷美玲さん演じるヒロインが、三浦翔平さん、山﨑賢人さん、野村周平さん演じる3兄弟と共同生活を送るというストーリーだったのですが、野村周平さんはプレイボーイ役だったのですね。
ちなみに、三浦翔平さんは優男、山﨑賢人さんは性格の悪い男の役でしたが、チャラいキャラというのも、イメージに響きそうです(笑)
ということで、素の野村周平さんに性格に関する妙な噂はありませんので、とりあえず安心して応援していきましょう(笑)
性格の気になる噂!!
野村周平は中国のハーフで中国語が喋れる?
さて、野村周平さんに関してよく調べられている気になるキーワードには、「中国」というものがありました。
芸能人を検索すると、「韓国」とか「中国」とか、外国のことが出てくることはよくありますよね?
それはともかく、日本の俳優である野村周平さんに、「中国」なんてキーワードが出てくるのは、どうしてなのでしょうか?
調べてみてビックリしてしまったのですが、野村周平さんには中国人の血が混じっていたそうなのです!
西洋人ならともかく、アジア系であれば、たしかに見た目はほとんど変わりませんから、分かりにくいですよね。
野村周平さんは「ハーフ?」とも言われていましたが、正確にはクォーターということでした。
母方の祖父が中国人だったそうなので、ハーフなのは野村周平さんではなく、その母親ということですね。
そうなってきますと、野村周平さんが中国語を喋れるのか否かが気になってくることでしょう。
はたして、中国語に堪能なのか、案外、そういうわけでもないのか、どっちだったのでしょうか。
どうやら、野村周平さんは、日本語だけではなく、祖父の母国語である中国語を話すこともできるそうですよ!
このことは、なんと、野村周平さん本人が、自身のブログにおいて、公表していたのでした。
しかも、ちょっとやそっとというレベルではなく、普通に中国人とコミュニケーションができるのだとか!
どうして、中国の血をひいているとはいえ、そんなに中国語ができるのかというと、学校で専門的に習っていたそう。
中国ではなく日本なのですが、中国語を学ぶ学校があって、そこで中国語を学んでいたようですね。
中国人である祖父とのコミュニケーションもですが、俳優という職業的にも、中国語ができればとても助かるでしょう。
それにしても、演技だけではなく、語学にも優れていたとは、野村周平さんは努力家ですよね!
ハーフの気になる噂!!
まとめ
- 野村周平の「性格が悪そう」という声が多いのは事実だった
- 原因はドラマの役柄で性格が悪い役を演じたから勘違いされているらしい
- 中国のハーフではなくクォーターで中国語を喋れるのは本当