プロサッカー選手として活躍している浅野拓磨さんについて、気になることを見てまいりたいと思います。
浅野拓磨さんは、兄弟からの影響によって、まだ幼かったころからサッカーを始めることとなりました。
そんな浅野拓磨さんを検索してみると、浅野拓磨は下手くそでいらない?ヘラヘラしてる?家族構成がヤバい!といった噂が話題になっていますので、早速リサーチしていきたいと思います!
目次
浅野拓磨さんのwiki風プロフィール
名前:浅野拓磨(あさの たくま)
生年月日:1994年11月10日
出身地:三重県菰野町
身長:171cm
体重:70kg
血液型:A型
浅野拓磨さんは、ペルナSCに入って活躍し、その後、三重県立四日市中央工業高校へと進学し、全国高校サッカー選手権で活躍することに。
全国高校サッカー選手権においては、3年連続で出場を果たしたことでも話題をさらったのでした。
そんな浅野拓磨さんは、2013年に、サンフレッチェ広島に入ったことによって、プロサッカー選手としてデビュー。
Jリーグアウォーズ2015では、ベストヤングプレイヤー賞を受賞するなどし、注目を集めていきました。
やがて2016年になると、浅野拓磨さんは、サンフレッチェ広島からシュトゥットガルトへと移籍をすることに。
さらに2018年には、浅野拓磨さんのシュトゥットガルトからハノーファー96への移籍が決まりました。
浅野拓磨さんであれば、ふたたびチームが変わったとしても、これまで通りに活躍していってくれることでしょう。
浅野拓磨は下手くそでいらない?ヘラヘラしてる?
プロサッカー選手としてデビューしてからたったの5年で、サンフレッチェ広島、シュトゥットガルト、ハノーファー96と、めまぐるしく移籍をしていた、浅野拓磨さん。
日本代表にも選ばれるなど、その活躍はとどまるところを知らない感じとなっていました。
ところが、そんななか、浅野拓磨さんには下手くそでいらないなどといった声もあったといいますから、おどろきなんですよね。
なにしろ日本代表にまで選ばれているわけですから、浅野拓磨さんのサッカーが下手くそだなんて、まったく信じられません。
ましてや、浅野拓磨さんがいらないなんて、どう考えてみてもありえない話ではないかと思いますね。
どうもおかしいなと思って調べていくと、浅野拓磨さんが下手くそでいらないというのは、「ヘラヘラしてる」ということがかかわっていたようなのです。
下手くそでいらないもさることながら、ヘラヘラしてるについても気になってしまいますよね…?
まさかとは思いますが、浅野拓磨さんは、サッカーの試合中にヘラヘラしてるとでもいうのでしょうか?
[adsense]
どうやら、そのとおりで、浅野拓磨さんは、試合中にヘラヘラしてることがあったそうなのです(笑)
いったいどういう状況だったのかといいますと、得点できなかったにもかかわらず、なぜか笑顔だったとのこと。
が、笑っていることとヘラヘラしてるということは、表現的にずいぶん開きがあるように感じられます。
おそらくですが、浅野拓磨さんは、不誠実だからヘラヘラしてたのではなく、人がいいから笑顔を振りまいただけだったのではないでしょうか…?
とにかく、ネットではアンチから笑顔を叩かれてしまい、下手くそでいらないなんてことまでいわれてしまった、浅野拓磨さん。
でも、ヘラヘラしてたのではないでしょうし、下手くそでもいらなくもありませんので、今後もがんばっていってほしいと思います!
下手の気になる噂!!
浅野拓磨の家族構成がヤバい!
浅野拓磨さんは、サッカーに関することだけではなく、プライベートにおいても、話題が絶えない人物だったようですよ。
彼女とか交友関係とか、そういったことかと思いきや、彼の場合、とくに家族構成について話題になっていたようなのです。
どういうことなのかと思ったら、なんと、浅野拓磨さんは9人家族で育ったということだったのでした!
両親と浅野拓磨さん、そして兄弟がほかに6人もいたといいますから、いわゆる大家族だったということになりますね。
しかも、兄弟のうちわけがすごくて、いちばん下の妹以外、本人も含めて全部男子だったというのです!
昔ならいざ知らず、少子化が進むなか、子供が7人という家庭なんてそれだけですごいですし、ましてや父親を抜きにしても男が6人もいるというのもビックリですよね。
浅野拓磨さんは兄弟の中では三男で、残りの兄弟の名前は、長男が将輝、次男が晃平、四男が雄也、五男が史也、六男が快斗、長女が心春ということでした。
浅野拓磨さんと兄弟との年齢差も気になってくるわけですが、長男とは3歳、長女とは17歳もあるそうですよ。
つまり、第1子と第7子とでは、実に20歳と、ほとんど親子くらいといってもいい開きがあるということになりますね!
長男にはすでに子供がいるそうですので、長男の子供と長女とは、実質的には兄弟みたいな関係だそうですよ。
たしかに、こういう家族構成だったとしたら、話題にならないほうがむしろおかしいというものでしょう(笑)
それにしても、これだけたくさんの兄弟がいて、いちばん下だけが女子だったということは、両親は、実はずっと女子が欲しかったということなのでしょうか?(笑)
とにかく、1人だけでも違う性別の子供に恵まれる結果となって、両親にとっても、浅野拓磨さんにとっても、よかったのかもしれませんね。
まとめ
- 浅野拓磨が「下手くそでいらない」という声があるのは事実だった
- 試合中にヘラヘラしてるように見えるのは笑顔を振りまいているから
- 家族構成は父親と母親と7人兄弟だった
コメント
阪神のオープン戦には、清宮幸太郎は、ホームランを打たなくてはなりません。それは中田か。吉田輝星は、甲子園にいけなかったので、使うとか。西川君は、三塁打。